Link

自分用ブックマーク。
昔LinkしていたHPの半数以上は既に閉鎖されているか放置状態…。

◆RetroPC

THE H'S HOMEPAGE
ベーマガN-BASICの'N'シリーズの作者さんのHP。現在休止中ですが、MACのPC-8001/PC-8801
エミュレータを開発しています。最近、音沙汰がありませんが元気にやっているのでしょうか?
OUT of STANDARD
PC-8001の情報に特化したHP。j80の作者さんのHP。 別館でPC-8001のソフトのスクリーンショット集を
扱っています。現在もPC80/88系エミュレータを開発している数少ないHP。
80mkII愛友会
PC-8001mkII/PC-8001mkIISRの情報に特化したHP。M88の8001SR対応に関わっている凄いお方。
毎週1ソフトずつスクリーンショットを掲載している継続する努力はこっちも見習わないとね。
MADの芸夢狂館
PC-8801系のゲーム攻略/レビューが掲載されているHP。
この手のHPは昔は沢山ありましたが、今は少なくなりましたね…。
THE B-TYPE UNION
PC-6001/PC-6601系の情報なら、このサイトから辿れば大体の情報に辿り着ける総本山的なHP。
ベーマガ情報を扱う良きライバルHPでもあります。

◆知人

NobodyknowsWEB
高校時代のクラスメートである某グラフィックデザイナーのHP。
某XNAインディーズゲームのスタッフロールに載ってたりします。

戻る