LINK

いわゆる普通のリンク集?です。
これからも?少しずつ増やしていく予定です。
現時点では、バナーを使わせて頂いていますが、このページを開く際、重く感じる様になれば、
予告なしに外させて頂きます。

【 音楽関連 】
モーモーアイランド メインページのBGMを提供して頂いているあきひろさんのページです。
あきひろさんが作曲したMIDI、MP3データをダウンロードできます。
曲に独自の世界を有りますので、音楽に興味のある方は
是非1度訪れて見て下さい。


【 CG関連 】
NobodyKnowsWEB 某ゲーム会社で頑張っていた木本さんのページです。
現在、「Epicurus garden」でCGを公開されています。
私は32×32のドット絵を書くのがやっとなので、奇麗にCGを描ける人が
うらやましいです。CGに興味のある方は是非1度訪れて見て下さい。


【 PC−8801関連 】
PC−8801のみ 今なお、PC−8801の裏技を追及されているmonさんのページです。
PC−8801のゲームの裏技を豊富に掲載してます。
昔のことなので、裏技を忘れてしまった人も大勢いるかと思います。
88の裏技を知りたい人は是非1度訪れて見て下さい。
88貿易会mkII 88世代の為のコミュニケーションHPを主催するTESさんのページです。
「全てのベーマガ世代に告ぐ」の文章が熱いです。
PC−8801の話題で掲示板が連日盛り上がっているので、
88を語りたい人は是非1度訪れて見て下さい。
近日FRとして復活かも?
shy-cona homepage CGと家のHPとは異なる88ゲームレヴューを行っている
天野たつやさんのページです。
本人の描かれた独特なタッチのCGと独自の観点によるレビューは必見です。
88ゲームファンは是非1度訪れて見て下さい。
OUT of STANDARD 家で紹介させて頂いているCMT-8001及びJ80の作者さんであるHAL 8999さんの
ページです。「PC-8001 雑誌掲載プログラム一覧 (暫定版)」 も運営されています。
PC−8001に対するもの凄い愛着を感じるHPです。
PC−8001ファンは是非1度訪れて見て下さい。
MADの芸夢狂館 PC−8801のゲームの大ファンのMADさんのページです。
「リバイバー」の完全攻略の記事があります。記事の内容が濃くて良いです。
これから濃い攻略が増えそうで今後に期待を持てるHPです。
PC−8801のゲームファンは是非1度訪れて見て下さい。
MAT's Homepage !! PC−8801ファンが多数集うMATさんのページです。
また、ベンチマークのランキング集計も行っています。
88を語る掲示板では、88ファンにより熱き議論が語られています。
PC−8801を熱く語りたい人は、是非1度訪れて見て下さい。
現在、お休み中です。
88狂時代 PC−8801の熱狂的?ファンのへりこいどさんのページです。
「思い出記録室」を読むと、88に対する非常に強い思入れを感じる事が出来ます。
「Tape保存室」で死滅?したテープ時代の懐かしい画像を見て楽しむ事も出来ます。
とにかくPC−8801の事を思い出したい方は、是非1度訪れて見て下さい。


【 PC−6001関連 】
THE B-TYPE UNION PC−6001をこよなく愛し、今でもベーマガに掲載されていた
昔のPC−6001のプログラムを打込んでいるHashiさんのページです。
特にPC−6001のベーマガプログラムの画像と解説は必見です。
PC−6001ファンは是非1度訪れて見て下さい。
ぱぴーなSOFT図鑑 PC−6001シリーズの全ソフトライブラリ掲載を目指している
keiさんのページです。大概の事は、このHPで分かると思います。
雑誌掲載プログラムの画像にも力を入れているので、見ていて非常に楽しいです。
PC−6001に思入れがある方は是非1度訪れて見て下さい。


【 昔PC雑誌関連 】
The H's Homepage 昔ベーマガに掲載された「SPACE'N'HARRIER」の作者さんである
Hさんのページです。現在、Mac用88エミュレータ「PC88EM」を製作しています。
Hさん自作のMac用のフリーソフトを中心に扱っているので、
Macファンは是非1度訪れて見て下さい。
ALL ABOUT ベーマガ ベーマガに関する情報はここに行けば全て判るといって
過言では圧倒的な情報量を誇る本名吉野さんのページです。
ここの情報は本当に良く参照させて頂いています。
ベーマガファンは是非1度訪れて見て下さい。
過去のベーマガ投稿を
懐かしむ場所
昔、ベーマガに掲載された「手」などの作者さんであるTmbさんのページです。
今までベーマガに掲載されたプログラムを自ら公開されています。
本HPである「百珈苑」のコーヒーの話題も内容が濃くて面白いです。
ベーマガファンは是非1度訪れて見て下さい。


【 その他 】
Furuya's Home Page!! 日々の日記がメインのふるやさんのページです。
何故か?viコマンドを解説されています。
リンク集は、コンパイル関係者のページが中心なので、
コンパイルファンは是非1度訪れて見て下さい。
アクエリアスの世界探訪 最近?イタリア語に凝っているアクエリアスさんのページです。
イタリア語ニュース読解がメインコーナーです。
個人的には、競馬のコーナー「うま旨」のコーナーが競馬好きとしてお勧めです。
イタリア語と競馬が好きな方は是非1度訪れて見て下さい。
Raine's Homepage 見た目が非常に美しいRaineさんのページです。
ちょくちょく模様替えをされているようです。家のHPと同じく?日記があります。
CGIを使い、家の日記よりはるかに立派です。ポスぺのおやつも
扱っていますので、PostPetが好きな方は是非1度訪れて見て下さい。
キャスバルの部屋 競馬ファン?のきゃすばるさんのページです。
「お遊びコーナー」のコーナーで数多くの昔の素朴なゲームを思い出す
ゲームで遊ぶことが出来ます。もぐらたたきが熱いです。
ブラウザ上ゲームを遊ぶのが好きな方は是非1度訪れて見て下さい。
WWW3 今使用している転送アドレス(www3.toの方)の元サイトです。


【 謎の支店 】
魂の叫び 仕事上のストレス発散用(爆)に作ったi-mode用サイトです。
普通のパソコンからも見ることも出来ます。(見た目は変ですが(汗))
作成しただけで満足し、放置状態だが、ネットに接続出来ない時は、
ここの掲示板に書込む予定です。
ダウンロード一覧 このHPでダウンロード出来るプログラムの一覧表です。
ついでにダウンロード数統計も兼ねています。
ダウンロード出来るプログラム数が急激に増えたので、
利便性を考えて公開する事にしました。


Return